「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

待ちに待った『花より男子』2話

私の好きなもの

アニメコミック…花より男子
台湾アイドル…F4

F4が結成されることになったきっかけが、日本の漫画を原作にした、この『花より男子』
現在TBSで放送中の話題のドラマです!

その漫画『花より男子』に惚れ込んだ台湾プロデューサー柴P小姐が2001年に製作し出演した新人4人が彼らF4なんです。

瞬く間にアジアのトップアイドルになってしまったわけです!!
今年日本デビューを果たしました10001943521_s.jpg

個々のキャスティングも原作にピッタリで主役の4人は・・・
初め、何に?と思いましたがストーリは面白いしだんだんF4がかっこいいに変わっちゃうんですね~これが・・・
そんなこんなで台湾『花より男子』を穴のあくほど観ているのですから・・・TBS『花より男子』は楽しみ&ドキドキで、お話は別ものと思って見ることにしました。だって、36話の原作を9話で飛ばせ飛ばせでしょうから!

前回も・・・ちがう~~!を何度も叫んだ記憶がありますが、すみません。。。
今回も・・・ちがう~~!あまりにも違う~~~!!
 る、類が~~ニヤケちゃだめよォ~~
彼が台湾の花沢類ですIMG_7878.jpg

3人娘もセレブにはどうしても見えません学芸会のようですが・・・
静さんナンなのでしょうか?色黒、ニュー○ーフ?のようですが・・・
演技下手すぎです~辛い。
そして、F4に麻雀は司がすぐ切れて『めんどくせ~怒』のキャラだと思うのですが…
ミスキャスト多すぎです~~涙
せっかくの面白い原作が残念です。。。

でも、次回椿お姉さまのからみを・・・期待しちゃいます!!

F4『花より男子』のドラマのヒットを受けて『部屋においでよ』や『MARS』と言った日本の漫画原作がドラマ化されてるんですよ!!
もちろんF4出演しています。

TBSドラマは、このドラマを超えられるか気になります!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


