「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

彼女の記憶が消えるとき
愛まで消えてしまうのだろうか
すべての記憶の中で最後まで残っているものが
あなたとの想い出でありますように
死より切ない別れがある
私の頭の中の消しゴムtheater_pic.jpg

観てきました。
とっても、良かったです。
涙なしでは観られません、ラスト感動しました
韓国ってホント純愛映画&ドラマお上手です。

原作は2001年の日本テレビドラマ『ピュア・ソウル』なんですね。

台詞も良いし…音楽も良いし…主役の二人がとても良い!!
チョン・ウソンの作品は今回初めて観ましたが・・・ワイルドでカッコ良かった!!

チョン・ウソン観たさにもう一度行ちゃいま~すimg20050924.jpg


スポンサーサイト

コメント

vunvunさんそんなに良かったですか?やっぱ観に行こうかなぁ。ウソンさんの「武士(ムサ)」絶対おススメです!

こんにちは~♪
良かったでしょ!
病気が分かった時に父親が引き取ると言い出し
断る台詞が
「私の妻ですから...」ってなってるんですが
ハングルでは
「私の愛した人ですから...」なんです
絶対そっちの方が良いと思うんだけど
家族の愛ってのもテーマみたいなんで
しょうがないのかも。。。
次回見る機会があったらそんな雰囲気で観てみてもおもしろいで~す。

管理人さん、今日はお誕生日ですねv-10 おいくつになられたのかしら・・?
色付きの文字おめでとうですv-238  今度、必ず頭の中の消しゴム観に行きたい!!色付きの文字 号泣したい気分です★

ゆっぽさん>いつも、サンキュー!武士の出演してるの~チェックしてみます。

小彩さん>レデースdayに行った為最悪でおしゃべり&袋からお菓子でしょうか?気が散るばかりで…(涙)

えりっこ>観ての通りのお年頃よ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』

9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...

【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演

日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画

私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなり

私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン☆韓国映画

下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


