「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日1本のから・・・地獄だぁ~

立ち直れない…流石の私も厳し~い
ため息も出ない・・・

そんな私を友達がランチ誘ってくれた。M小姐ありがとう

そして、夕方TVの画面に釘ずけ!!   『カッパの飼い方』  目が点です~~

メモを持ってお買い物に20051012234906.jpg

横浜肉店でおいしいコロッケを10個買いました。20051012234552.jpg

公園で…見て見て!ウフフ…20051012234624.jpg

お家までの道中『横断歩道元気に手を上げて渡りましょう!!』20051012235004.jpg

でも、何故か??タクシーの中…(涙)20051012235114.jpg

かごの中のコロッケの包みも何故か??小さくなってたり・・・
短いアニメでしたが少し凹んだ心を…癒してくれました!!  ありがとう

コメント

なんか聞いたことあるよ,そのカッパの飼い方ってやつ。
なんか不思議な話っぽいね。

美帆さん、コンに!!近いうち物送ります。。。
是非観てください。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパの飼い方

カッパの飼い方『カッパの飼い方』(かっぱのかいかた)は、石川優吾による漫画、およびそれを原作としたアニメ、テレビゲーム。「週刊ヤングジャンプ」(集英社)において2003年より連載されている。尚、人間のキャラクターは全て顔が描かれていない。ママと

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


