FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ↑NYでのペットショーの可愛いわんこ★

昨日のわんことはほど遠いい感じ…

昨日の夕方シャトルバス待ちの私の目に写った光景がスーパー横の草ボウボウの空き地奥で繋がれて吠え続けるわんこ。

???捨て犬???

吠え声に気がつき立ち止まり気に掛ける人、人、人…

私メグがレスキュー犬だから心配でたまりません!だから一度帰宅してクレート&ドッグフード&懐中電灯…

そして獣医師志望のチビと意を決していざ出陣しました!

2時間してもまだ居ました!
トイプードルの3キロも無いガリガリ&毛玉沢山&足も膝まで汚れてました。

どうみても外飼い犬の様子!

ドッグレスキュー代表のアドバイスを頂いて持参したクレートinして我が家の車で息子が待機

その間に私は隣スーパー店長さんの協力依頼の最中に息子から電話『今飼い主来て帰ったよ!』

私『…』
店長さんに忙しい時間帯での事にお詫びをしながら現場に行けば『60過ぎのおばさんでスーパーで知り合いに会って話し込んじゃって…』だってさ。

息子曰わく…『本当の飼い主みたいだよ!わんこ凄く喜んでいたから!』

良かった!良かった!

でも、私だったら『このジーンズ草ボウボウの中にくりん&メグを2時間もそれも、夜暗く置いてなんて絶対に出来ない!』

きっと、外飼い犬なんだろうなぁ!?

今度出逢ったら絶対に声かけてみなくちゃね…


だんだん超お節介オバチャン化する自分が怖いわぁ~(ρ_;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。