「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20100123194021
どうする~(ToT)

ひえ~~と後退りな私!


あまりの光景にショック…

どうしたら良いのよぉ~(ρ_;)

何とかしないとp(´⌒`q)

娘の部屋の掃除中にまさかのハプニング

裏が林の尾根路でよくヘビに遭遇してるけど家の中ではやっぱりショック&恐怖(>_<)

凹んでます…

寝るのが怖い~(ρ_;)

アナコンダに襲われる夢みそうたわぁ!

でも、今って冬眠中じゃないの??って事は随分前から我が家に滞在して居たって事
スポンサーサイト

コメント

更新してたんだ~ごめんなさい。
今仕事中でブログの読み逃げもストップ中でした^^;
なんせ8時には寝ちゃってますので、おほほ^m^
嬉しいプレゼントありがとね。
さっそく明日のお散歩に着させて頂きます。
そうだmixi携帯かパソのアドレス必要でした。
いつでもいいですから秘密コメで教えてくださいね。

どれだけ前から同居していたのでしょう・・・・
私もう眠れない(>_<)
害はあるんだろうか?かわゆい子等のため
ここはお母様、戦ってくださいませ^^v

本当驚いて仕事中の家族に写メしちゃいましたから処分に悩んだですよ!

やはりへびさまだし後が色々有っても困るし!

もう、来ないでくださいね!

なんか悪い事したかな?とか反省したりした私です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


