「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


       『明日、成田まで車でお迎え行くからね~~!!』って、

         若いって良いよね~~!!怖いもの知らずでさ~~!!

         答えは勿論『やめて~~
         
        
       少し走り込んでから遠出する約束をして…本日雨の中わたくし
       助手席にて教官役しちゃった!

     

         IMG_3668_2.jpg


             
        予想通りハンドル握るとスピード狂の息子
       心配がまた一つ増えちゃった~

    また、明日来客ありですか~~~!!??
    寝不足がつづく母は辛いです

       

           

続きを読む »

         
          またまた、やってしまった~~

      久々の更新~~
   
     11月に忙し過ぎて体調壊してしまいました。
     1週間寝込んでしまったり…
     そうしたら、色んな事がスムーズに動かなくなっちゃって

          参りました

      
        そんな中、久しぶりに我が家の可愛い娘をUPしちゃいますね!!       
          



       IMG_3424_2.jpg


          気が付いた??
         1わん多いのよ~~
       詳しい話はまた今度お楽しみに!!


続きを読む »

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


