「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

            明日からしばらく外泊をするんだけど・・・・


            少しナーバスです~~

            ぱ~~っと!!  この青空みたいに  深呼吸~~


ブルー



             この愛くるしいお目目が可愛い クリンとも~~



Love curin



             いつも、わたしは誰?? みたいなお顔の メグとも~~



おすわりgood



             さびしい顔ひとつしないで頑張ってる  クッキーとも~~


ボール命


          
             娘&息子に3わんの面倒を託して
             長女の卒業式に行ってあげる事に
             
             までには帰って来るからね。。。

             
            

Me ツリー
最近、熱い視線を感じるんです~~


わたしメグ!!



クリンちゃ~~ん!!  助けてください~~~
     一緒にベットに入れてよ~~スリスリ!!


あつかましいメグ




ほら~~黒い影が~~~~~~~~~~    


誰ですか?




ほら~~こんどはピカーって~~~~~~~~~~     


誰ですかー2?




ほら~~なんなんでっか~~~~~~~~~    



誰ですかー3?



あ~~んそこはメグたんのベットでつよ~~~~~~     

  あっ!!  『ぼく・・・チップ!!』

  ポン爺さんの弟子でやんす・・・

        お見知りおきを・・・・

         『ぼく!!   メグちゃん大好き~~

ぼくチップ!!

皆しゃんお待たてちまちたメグたんですよぉ~~~~!! 


今日はメグたんレポートをお送りちまっ・・・

(ブッ!!ぶちゃいくだよメグちゃん~~)

不細工めぐ



見てくらさい…スゴイでつねぇ~~~


         見てくらさい…オドロキましたねぇ~~~


これ、トミー兄ちゃんのボールでつ・・・
ボール命



これ、クリンちゃんのお外用ボールでつ・・・
ボール命2



これ、トミー兄ちゃんがメグたんに買ってくれたボールでつ・・・
ボール命3



そんでね!クリンちゃんクッキーとボールキャッチ勝負何回もしたんでつよ!!

クリンちゃん4歳対クッキー13歳~~!

でも~~1回もボールキャッチ出来ない   この方~~

      ほれ、この通り・・・ぽよよ~~ん↓


        暴れたるぅでぇ~~~      

お手上げクリン



(しばらく、ママたんのお手手をフガフガやってまちた…ドンマイ・クリンちゃん♪)


今日のレポートは・・・『ボール命 命 命 by.クッキー』

DJメグ


クリンちゃんのクレート内からお送りちまちた・・・

では、また・・・次回お楽しみに!!
1ヶ月も更新サボっちゃった・・・メチャクチャ多忙でした

    中学・高校の役員の仕事と・・・
    大学入試で保護者面接があったり・・・
    朝の散歩は庭で済ましてしまったり・・・
    ワンたちはお留守番が多かった1ヶ月でした・・・

クリンやメグたちにも色々な1ヶ月だったんですよ!!


    見て見て~~



no,1curin 018-2



そんな、多忙の中に現れた彼の名前は   クッキー 13歳♂   


      ボール命のお爺さん~!!



訳ありでママさん離婚で飼育不可能な仔なんです。
13歳で大好きなママさんとお別れして我が家の仔になったんだけど…
でも、ママさんも可哀相で5歳の息子&クッキーともお別れでこれから一人。
東京から離れたいと言う事で名古屋で再出発するんだって・・・


同じ子を持つ母親として辛いは~~~



no,1curin 016-1



でも、そんな事も吹き飛ばすぐらいに・・・

昔から家族で居たようにスンナリ・・・クリンもメグも




no,1curin 194-1




またまた、忙しくなっちゃったけど念願の3ワン多頭飼いが叶って・・・・


神さま~~仏さま~~ありがとうございます~~~


頑張ってこの仔たちスリスリ、クチャクチャ、メチャメチャ可愛がって親バカになっちゃいますから~~!!
もう、今更何を~『親バカジャン~』って呆れられてますが・・・


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


