「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

   いつも、自宅でお世話になっているクリンの
トレーナーさんが属する躾教室のお誘いを頂いたので行ってきました!!


 『ぽんぽこ 犬のしつけ教室』全6回月1回開催1頭¥500、1人100のカンパ

 クリンの無駄吠えのトレーニングの成果は普段のお散歩で立証済。
目が点になるぐらい吠えなくなったけど心配^^;
メグちゃんはほんの付録の感じで連れて行ったら・・・
『メグちゃんも一緒にガンバってね!!』って、励ましのお言葉をいただき少々あせった私^^;



20071114153541.jpg


夢にまで見た場所に立てるなんて感激
今回のお勉強は*ほめ方・怒り方
           *アイコンタクト
           *オスワリ
           *リードの持ち方

クリンは難なく!! 
なんと、メグちゃんパーフェクトでした。
クリンと一緒にトレーニングした成果!!


20071114155939.jpg


最後に飼い主さんの所に『愛犬が飛んで来るかゲーム』でドキドキ・・・
飼い主さんの周りにダミーが一緒になって名前を呼んで~~

結果はクリン&メグちゃん、私をすぐに見つけてくれてありがとう


20071114160054.jpg


お教室の後は先生に褒められお友達に近づくクリン!!
本当に吠えなくなったクリンに先生も驚いていました。
こんなにスグ成果が出るのは初めてとか…クリン!天才

20071114160157.jpg


メグちゃんもヨーキーの拓君にご挨拶
最近のメグちゃんは自分から積極的なんですよ!

20071114160619.jpg


帰宅してからは余程疲れたのでしょう?!
ぐっすりお昼ねモードでトミーのお友達が来ても
お出迎えしないで寝ている2ワン!なのでした~~

いつも、一所懸命指導してくださる木本先生ありがとう~~

     さて、問題です

     まさに…これは何でしょう

         判るかな~ぁ

20071110080454.jpg


       じゃ~ん

20071110080824.jpg

        うふふっ最近こんな光景多いんですよ
        今頃、毛並みの色が同じ事に気が付いた私です・・・

        アホ、バカ、マヌケ~~何処見てんのよ~!って        
       青木さやか風に呆れたでしよう。
       まだまだ、余裕ないのかな~焦り!!

20071110081028.jpg

         密着度100%~~~ピッタンコ!!

20071110081517.jpg


           ほとんどメグちゃんからの密着ですが・・・
           お布団ひいた後の2ワンはこのまま私の
           場所を占領し朝まで・・・

20071110084942.jpg
 
           おねむなんです~
           (因みに私は身体半分は畳です是も愛~~
           もとい、相当な親ばかで・・・
           どうも、すみません
またまた、メグちゃんです!!

今日はクリンちゃん! チップに会うの巻き。。。

直撃レポートしちゃうよ~~

20071024143236.jpg


       チップ君…なんと申しましょうか
      とっても 大変 落ち着きないんでしゅ~~
     (メグままは安いデジカメでは無理~~って言ってた)
      元気が良いんでしょうか????????
      

tixtup1-1.jpg


        クリンちゃんはもともとのお仕事は・・・
       ねずみを捕まえるお仕事らしいです???
       チップ君 お子ちゃまだからねずみに似てるし…
       チップ君のままさんはクリンに会わせません       
       って、鼻息荒いでしゅ~~


tixtup1-2.jpg


        でも、ニヤニヤしてままはクリンちゃん
        お家の中に入れたらね・・・
        クリンちゃん チップめがけて
        超スピードで突進してきたよ~~
 

        チップの姐タンたちが驚いて…

        『ギヤ~~』って、スゴカッタでしゅ~~!!!!!


tixtup1-3.jpg

           
        チップままさんのお友達のしば犬は初ハムスターを
       パクリしたんだって…ハムちゃんお口の中で気絶してたとさ…

       クリンちゃん!初ご挨拶メグちゃんの見ててよ!!

       前見て~~『シャキットちて~~~』


syagi-1.jpg



        まま~~!!
        クリンちゃん~メグが教えてるのに

        ワガママでちゅよ~~

        ままに助けて~~!ってお目目パチパチちて~~
        

syagi-2.jpg


         メグちゃんから・・・クリンちゃんへ

        すこし おしとやかにねぇ~~
       
              (もう、面倒見切れな~~~い
僕はヨーキーの男の子、チップ3ヶ月になるよ!!

今日は初めてクリンちゃん&メグちゃんのお家に来まちた。

クリンちゃんとメグちゃんにご挨拶・・・
tixtupu-.jpg


まずは、メグ姐タン~~!!
『ね~ってば~~』
tixtupu2.jpg



メグがとっても大きく見えて『デカイ~』って・・・
みんなの声が聞こえたのか
チップと目を合わせない・
メグちゃん!!
なんで????
ご機嫌悪くなったのかえ??
 チップが可愛くて嫉妬したかい????
tixtupu3.jpg


何度かお産の経験有だからもっと違う反応期待していたので…驚きだわぁ~~
メグちゃん今度来たら遊んであげてね!!

最後に無理やり…『チップ!またね~~♪』
tixtupu4.jpg


この時クリンは一時庭に出しましたが(どんな反応か危険を感じて)窓に鼻を押し付け気になるご様子・・・
次回、クリンとのご対面UPしますね!!
長年、秦野で『動物愛護』の活動をしている方と知り合い

週末にバザーをやると聞いたので行ってきました!!

我が家から高速に乗って1時間弱…周りは山また山で驚いちゃつた!

まだまだ、東京近郊にも自然ありって(旦那は田舎を思い出すと大喜)

予想以上のテントの数にワクワクしちゃってテンションもUPです~!!

買い物好きな子供はウキウキ~~~!!

mizunasi1.jpg


わん仔連れもたくさん居たけどクリンちゃんトレーニングのお陰で鳴きません・・・本当凄く頑張りました。アリガトウ!!
私たちはお腹がすいて色々食べて飲んで・・・写真を見てお分かりの様にクリン&メグは見てるだけ~~。

mizunasi2.jpg


色々、手織りのマフラー3本など色々買っちゃいました♪

mizunasi3.jpg


今までクリンが吠えるのでわん仔連れの買い物は初体験です~!!
嬉しいです・・・クリンありがとう

これから、色んな所に行こうね~!!
あれ・・・? あれあれ・・・??
20071101205628.jpg


クリンしゃん!! 今日のママさんエプロンちてお庭いじりでっか??
クリンしゃんとのお散歩まだでちゅよ~~!!
20071101205825.jpg


メグちゃん!! エリカさまのように女王さまの迫真の演技して・・・
20071101210259.jpg


クリンちゃん!! ツーンちてこれで良いでつか??
メグしゃん・・・女王様に見えましゅか??

20071101205444.jpg


本当は今日の散歩を庭で誤魔化すつもりでいたのに…
何か疲れてしまって肩、腰、足、視力
頑張ってお散歩行きますか~~~

毎日8キロ+3キロ抱っこしては重たいよ~~。
少しはダイエットなるかと思ったけど全然期待はずれ・・・

20071101210734.jpg


念願のお散歩に出て女王様から可愛いメグ&クリンになりました

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


