「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今宵はメグタンがお送りする・・・

   本当にあったお話をお聞かせしまちゅ!!

貴女の後ろにうらめしや~~ってあるかもでしゅ!!

20071031155250.jpg


これ↓メグタンの家族が大事にしてるワンワンドール(実はメグです)

いつも、タカねーが着せ替えして遊んでましゅ!!
何しても…何されても…終始この状態維持です。

全然怒らず、嫌がりもせず…されるがままのワンワンドールです。


20071031154811.jpg


いつも、ママさんが『嫌々ないの~??』って聞いてくれましゅ・・・
ママさんはメグの表情が心配なんだって・・・

初めて来た時からメグの『分離不安』心配してくれて早く治るように接してくれてるんだけど難しいらしい?!

でもね、メグに言ってくれましゅ『ここはメグちゃんのお家だよ! 愛してる~~』って!!

メグが来たのが7月・・・もう、何年も家族で居るような気がしますが注意する事はあまり手をかけないだったかな??(いい加減な性格の私バレバレ)

今週から少し 本人の要求には答え無い
なるべく目を合わせない(釘付け状態で見てます)

メグから私へ…の関係を 私からメグに少しずつ変えるよう心がけています!!

私からはたくさん抱っこやアタッチメントしてあげて!!
メグからの要求は子供達がホローしてくれています。

まだまだ、メグ&クリン課題がたくさんだけど・・・ファイトー一発頑張ります

皆さんこんにちは!! メグちゃんです。。。

内緒の話、最近クリンちゃんトレーニングしてるんでっ!!
トレーナーさんはイケメンのカッコイイお兄さんでままさんルンルンでっよ
そこで、クリンちゃんお散歩レポートしちゃいまっ!!

20071024144934.jpg


いつも、嬉しくてハシャギ過ぎのクリンちゃん・・・
新しいお家は小さい子供が沢山居るからクリンちゃんのレッスンするんでっ・・・
毎日頑張ってクリンちゃんこんなに上手にメグと並んでお散歩してくれるようになりました。

お上手~~  クリンちゃんが凄いのか?? 
ままさんが頑張ったのか??

20071024143453.jpg


それでも、お散歩の途中でフリーで遊ばせてくれる優しいままさんでっ!!
何故か気が合うクリンちゃんとメグです
毎日色んな所にお散歩連れて行ってくれるからままさんのお散歩は大好きでっ!!

20071024143656.jpg


クリンちゃん!!  いつも、ワン仔のお友達と会うと怖くて吠えて居たのに最近吠えなくなってお友達も出来始めたでっ

お家のピンポンも吠える回数が減ったし、お買い物もカートに乗って出来るようになったしままもぱぱもみ~んな大喜びでっ・・・

クリンちゃんすごいね!!

メグは嬉しくて内緒に出来ませんでっ・・・

     ねっ!すごいでしよう


20071024143236.jpg





見てみて~~~我が家で収穫した巨峰だよ!!

時期外れのUPになっちゃったけど、パソコン不調だったので許してね!!
意外と甘くて美味しかった(クリンぱくぱく食べました)

20071023164717.jpg


ママさん!!
いつも、メグリンのアップで久しぶりのワタチ主役なのに~~~
なんで遊ぶんでッか~~

『だってさ~クリンのいつものトリマーさんが辞めちゃって・・・
いまいち乙女チィックじゃ無いんだもん
こうでもしないと

ほ~~ら!!カワユイ~~

20071023164739.jpg


CA340085-1.jpg


お久しぶりでッ・・・

最近はお散歩でどんぐりが落ちていたりスッカリ秋模様でッ・・・

わたしメグリンとクリンちゃんはこ~んなに仲良しでッよ

クリンちゃん優しいでッ

今日のママさんはとっても怒ってて・・・何故かと言うと!!

ポンちゃんの家族が新しい家族にペットショップからヨーキーを購入したんでッ

ポンちゃんの四十九日もまだなのと・・・
何年もママさんが面倒みたりしてたりと・・・

ポンちゃんが死んだ時もママさんは沢山言いたい事あったけど我慢したんだって・・・
返した事に後悔してるんだって・・・ポンちゃん死んだ時『ごめんね』連呼してたから


ママさん心配だから・・・今日飼育の本届けに夜行くって言ってまッ!!

ヨーキーの3ヶ月の男の子だって!!

わたしみたいに里親をまっている仔が沢山居る事いつも話してるのにッてママさん涙流してまッ・・・
昨日10月2日午前11時19分・・・ポンが亡くなりました

20071003205030.jpg


本当は妹の家の愛犬でしたが・・・夏&冬の時期には我が家で過ごし春&秋の過ごしやすい時期になると本宅に帰ると言う生活を続けていました。外飼いのポンでしたが年を増すごとに犬好きで無い家族の飼育が私は見ていられず晩年は殆ど我が家でのお預かりに!

・・・・脱走犯のポンを追いかけて転んだ私を見て素っ飛んで戻って来たり!!(そんなら、逃げんなよ・・・)

買い物で留守番させて・・・ジュータン・子機・バック・色々ウンピ&オシッコで使えなくしたり!!

波乱万丈な16年を頑張りました!!

ありがとう・・・ポン   やすらかに

の好きなポンでしたが我が家に来てからは無い歯でを食べるようになりました)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


