「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

すっかり我が家の仔になったメグちゃん・・・

マイペースで可愛い~

でも、まだ私が気になるみたいで背後霊のように振り向くと居るんです~

お昼寝は自分のベットでなく必ずクリンのに寝てます!
何か理由が有るのかなぁ~?

DSCF4215-1.jpg


そんな時、チョット恥ずかしい写真UPなんだけど・・・

少しのお留守番してもらうんで急いで脱いだズボンそのままにして出かけたら・・・

『これ↓ですがなぁ~~』爆笑!!


DSCF4286-2.jpg


そんなに私が恋しいの????????????

メグのおしゃれなレオママに買って貰ったのがあるのに~~

最近のクリンはメグちゃん人気で『アッそこに居たの~?』ってな感じで、私は上手に2ワンをナデナデなので気疲れ倍増だわぁ~~
メグちゃん!!
正式譲渡になりました~~

DSCF4345-1.jpg


家族みんなでこの日を本当に首を長くして待っておりました

めぐちゃん!!初めて見る動く物体に近寄って覗き見るのに2日間掛かりました。遠目でクリンが覗くのを見て安心したのか?チョコッと覗き込んでた・・・
あぁ~~カワイイ~~~

最近の2ワンズに凄い変化有りなの・・・(お尻のショットは旦那)

DSCF4358-2.jpg


姿が見えず探してみると・・・こんな感じで嬉しくて涙が出ちゃう~~


DSCF4362-3.jpg


押入れに入れるの面倒な私の布団の上でお昼ねチュ~


DSCF4364-4.jpg


掃除機から逃れて何処に逃亡したかと探せば・・・


DSCF4371-5.jpg


どっちから寄り添うのか?まだ目にしていませんが・・・嬉しい~
お誕生日の分からないメグちゃんなので・・・正式譲渡のこの日を我が家ではバースデイに決めました!!

今まで何人の子供を産んで来たのでしょうか??
繁殖だけに飼われて居たんだと思います。
5歳なのに可哀相な位歯がボロボロです
これからはクリンと一緒に沢山可愛がって幸せになろうね

メグちゃんのように里親さんを必要としているワンニャンが沢山居ます。
ペットショップに行く前に里親になる事を考えて欲しいです。

メグちゃん~~愛してる~~

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


