「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は何の日~~??
何て会話から朝食が始まったんだけど・・・
チビの学校では・・・
『明日は学校にはチョコを持ってこない!!』って、事前に先生からのご注意があったようです。

チビが言うのには・・・
『だから今日はチョコ0個だからさ・・・』
『オイッ!貰える気でいたんかい?????』

そんな会話をしていたら宅急便が・・・
何でしょう???SN360035_0001_0001.jpg


『ヴァレンタインのプレゼント???』
         ドキドキ・・・息子の彼女から???

中身を空けたら
某販売会社から購入したリコール商品の差し替えで新しい品物を頂いてしまいました。
羽根枕なんだけど・・・中の羽根の芯が外に出てくるとかで我が家のはそんな事無く使っているので枕が2個増えちゃいました!!

我が家はチョコ収穫0個でも・・・ラッキー枕で皆ニコニコ

この間の休日・・・

私の心臓はバクバクで血圧が最高値に~~~
何故かと言うとチビの新人戦だったんです~~!!SN360008.jpg



始めてスポーツ部に入部して・・・SN360009.jpg


それも、校内最強NO,1の男子バレーボール部!!
本人よりも母のプレッシャーの方が・・・

TV鑑賞&TVゲームのオタク系に成る一歩手前に居るし!!
走るの嫌がるし!!
動作が鈍いし!!

何か色々理由を上げているうちに・・・
これ、全部旦那にも当てはまるじゃん~~~~~~~~~~

    ショック~~
でも、思ったより上手な息子にSN360015_0001.jpg


練習を・・・
       休む事無く頑張ったチビに母はSN360011.jpg


そんな母は、頑張って卒業まで『良い汗流せよ!!』って・・・

       愛を叫び続けます~~~!!

写真は先日観戦した、『Vリーグ男子バレーボール大会』のものです。
チビの新人戦ではありません。
  悪しからず・・・
この間ポンが夜『自分でベットに入って寝るようになった』って、書いたでしょう!!

見て見て…15歳にして元外飼犬がここまでするようになり凄いと思うんだけど~~~どうよ!?

クリンのゲージに繋げて作ったベットで…070131_1316~01.jpg


ポンがベットに入ったら襖を閉めるんだけど・・・朝までグッスリ!!
朝家族がバタバタうるさくてもマイペースで寝てる!!


昨日私が忙しくしてたら・・・


自力で脱出してきたわぁ~~~


あっぱれ~~CA340002.jpg

娘の大好きなキャラクターがあるんだけど・・・

その子の名前はスティッチ→cstitch_li_001[1].jpg


『好きな理由はクリンに似ているからだよ~~!!』

乙女チックなくりん→SN360036.jpg


走るとピョンピョン動く大きな耳と悪ガキなキャラクターは似てるかも~~!!

改名しようかなぁ~『スティッチクリン』に・・・
2ヶ月ぶりにクリンをトリミングに・・・

なぜか頭は小さいのに体格はと言ったら超ビック!!
毛が伸びてくると『もぅ~小型犬ではない』
甘えん坊で『抱っこちて~~~!!』って、来ても2・3分が限度
だから、トリミングから帰って来る瞬間がとっても楽しみなんだよね!!
別人のようになって帰ってくるからね

今回のトリマーさんは私のお気に入りの人(名前は知らない)

可愛く女の子らしくカットしてくれるSN360030.jpg




この写真見て~~!
ほらっ…頭が小さいでしょう?!SN360034.jpg




このボンボンでお尻も小さく見えるかな??SN360023.jpg


今流行のメイドクリンいかがでしょうか070209_2049~01_0001.jpg

本当に久しぶり・・・
ここ最近ポンに変化が出てきた。。。

*夜眠くなれば自分から寝床に行くようになった事…
*時々クリンのトイレシートにオシッコを…

食事の時踏ん張れなくなってきた


1日で1番ポンがエキサイトする瞬間070131_1012~02.jpg


私としては深刻なんだよね・・・070131_1011~01.jpg


初めに後ろ足が踏ん張れずにしゃがみ込み・・・

座り込んだら今度は前足が070131_1012~01.jpg


去年の時は台があった方が食べやすいと思い台に乗せての食事…

最近ではポンの手足が動かないようにしないと070131_1013~01.jpg
この写真は私の足で留めてるんだけど。。。
酷い時はオッピロゲのうつ伏せ状態で食事してるんです

15歳だからしょうが無いのかもしれないけど、ポンの中でキット1番楽しみにしている食事だけはちゃんと食べさせてあげたいんだけど・・・
良いアイデアないでしょうか??????




 | BLOG TOP | 

FC2Ad


