「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

食後の満足顔の・・・

おすましクリンで~~す20061221141427.jpg


最近のクリンは耳の髪が長いので…ママちゃんお手製(子供の給食用リ

サイクルナプキン)でこんな格好してま~す!!

良~く見てお髭にご飯粒付けてます

それだけのことなのに胸キューン

親ばか~~
夕方の成田です!!

本当に都心から遠い~です!

今日はお迎えなんだけど思っていた以上に人が多い・・・

写真UP時刻は5時頃なんだけど、6時から7時過ぎまでピークでもの凄い人

でお迎えゲートをまともに歩く事が出来ない程に、そんな中気が付いた

のは・・・最近は日本の人でもハグしているカップル増えましたね~~

私もと意気込んでみたものの・・・

恥ずかしゅうてテヘへ・・・SA350065.jpg


最近はお迎えばかりで足運ぶ事が多いから・・・来年は何とか


私の中での今年最後のイベントが終了~~!!

コンサートの企画&運営で今年夏頃からドキドキの連続。。。

山田の邦ちゃん?清水のみっちゃん?・・・

色々、ありましたが・・・

今話題の『のぶた…』にも出演しているアーティストのコンサートに!!

無事に終わり自分にご褒美のケーキSA350055.jpg



台湾土産のペプシが知らない間に量が減ってます。
もったいないので・・・
皆がご賞味したいとの切なる願いもありSA350049-1.jpg



久々のペプシ旨いですSA350052-1.jpg


今日は大変でしたが・・・気分は最高~~!!
何の取り得のない私は音楽の才能がある人が羨ましいと思った1日でした。
今からでは全てに遅いお年頃になってしまいましたが。。。
気が付けば・・・

あと数日でクリスマスなんだよね!!

気忙しくて忘れていたので・・・

我が家もクリスマス気分にしてみた!!
まだ、トミーが喜ぶお年頃なので頑張らねば。
喜んで一緒に手伝ってくれた!
母は…とっても嬉しいよ~~。
だんだんと親と一緒の行事は減ってしまうからさ!

今年は玄関の下駄箱の上にディスプレーすることに
直径40㎝のリース&お姉お気に入りホワイトツリー&トミー手作りまつぼっくりお飾り
ここだけがクリスマス~~sp-2.jpg


今年のクリスマスはどう過ごそうかなぁ~~??


久しぶりにクリンをトリミングにお願いしてみた!!

もうじき娘&息子が2年ぶりに帰国するから、私のカットではなく可愛くしてもらわなくちゃね

クリンの大好きなお兄~&お姉~に会えるよ~~

やっぱり素晴しい~~061209_2045~0001.jpg


リボンも付けてもらって女の子に見える??061210_2049~0001.jpg


本当はTプードルの様にカットしてみたかったんだけど・・・
クリンは体格が良くて今よりも大きくなってしまうので諦めた。
気持ちこんなんしてみました~~!!
如何でしょうか~~??061214_1803~02.jpg


少しクリンで遊び過ぎかな~~?!
たまにはM,シュナカットにしてみようかなぁ~!!
我が家に3ヶ月ステーしていたメルシーが台湾に帰国!!

慌しい毎日だったわぁ~・・・

でも、本当に真面目で毎日、勉強×勉強!!
我が家の子供達も見習って頂きたい!!
って思ったわ。

本当は日本語の会話を沢山した方が上達するんだけどね・・・

真面目過ぎて子供達との会話がすぐ終わってしまい続かない、そうなると必然的に私の出番でお相手を・・・一番盛り上がるのがコリアンムービーの話。毎週楽しみに見ていたドラマ『12月の熱帯夜』を最後まで見ずに帰国するのを残念がってました。。。

彼女は来年も日本に1年間日本語の勉強に来ます。
そして、日本で働きたいそうなぁ~~!
メルシー加油~!頑張れ~!

私は彼女を見送り帰宅後胃痛&歯痛&頭痛・・・気が抜けたのね!

また、来てね~! 再見~!!


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


