「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

何を隠そう・・・

クリンのお尻フェチ~~!!
可愛いクリンのお尻にゾッコン061111_1302~01.jpg
珍しく頭隠して尻隠さず…
こんな姿にも癒されちゃう親ばかな私!!デレェ~~

グレーのボディーに、▽を施したホワイトのお尻!!
これがまた触り心地がプヨプヨでタマリマヘン060803_1347~02.jpg


嫌な事み~んな吹っ飛んじゃいまフ~~(変体かも??)
ヘッ??何の音・・・・

プーは何とクリンの○○○!!
そうなの連続プーのオナラが多いんです~~!!
それも、お昼寝中に・・・061107_1340~01.jpg

今も私の横でプー!って、音が

ここ2ヶ月前から食事は手作りしてるんだけどそのせいかしら??

*2人のドックフードが一緒に無くなって買いに行くのが面倒
*クリンの食が進まない・・・
*ポンのフードをふやかす時間の手間が面倒・・・

そんなのが重なり手作りにしたんだけど以外に2人には好評みたい
ご馳走が待ちきれない2人・・・
ポンが元気に家中を走り回るのがこの時!!061110_1747~01.jpg
じっとしてくれないので静止画像は無理。
15歳を感じさせない敏速な動き!
唯一の楽しみが…食事だから??

ポンが先だから・・・
自分の番を今かと待機中のクリン・・・061110_1746~01.jpg
『ママターン!まだでしゅか~??クリンは良い仔してましゅけど~~!!』


今日の食事は・・・白米&人参のすりおろし&小松菜・キャベツの軽く湯がいたの&とりムネ肉&コーン&りんご
あっという間の完食061110_1745~01.jpg


手作りしてからポンの凄い口臭が無い!!ウンピが臭く無い!!
2人の食事の喜び方が半端じゃない!!

自分達のメニューより大変だけど良い事尽くめ~~
何でも楽しちゃいけないのねぇ~!
2人から色々教えてもらいました、愛情のスパイスたっぷりでこれからも頑張るぞ~~
毎朝、子供達が学校に行くまでの時間はとても慌ただしい・・・

最近、バタバタ動いている私の視線のどこにもクリンの姿が入らない~~!
気になって偵察してみれば・・・オヨヨ
こんな所に!! 061106_0802~01.jpg
毎朝我が家の前の通学路の元気な子供達の声に呼ばれてお見送りしていました。


まずは近所の小学生のお見送り!!061106_0806~02.jpg



そうして10分後には中学生のお見送りを・・・061106_0806~01.jpg



我が家のトミーが出かけてしまうと・・・
クリンの取る行動は何と
なぜか玄関にある私の靴をリビングまで持って行き
フガフガと振り回しながら踊り回るのが日課になっているんだわ!!
なぜにいつも『クリンちゃんはママちゃんの靴なのかを教せーて!!』
あまりの速さに撮影不可能20061110004858.jpg

ママちゃんの靴はどれもクリンの歯形で・・・とほほ

我が家の6番目の子供・・・

CHEVEZ・チェヴェズのプロフィールです。061023_2042~01.jpg


とても可愛いでしょう!!061023_2044~02.jpg

ママと2人で生活している2歳の女の子です!!
父親=家族を捨てたと、記入されています。

これから、交流を深めて送られて来るチェヴェズの写真が笑顔に変るよう真心込めてパワーフル回転で頑張るぞ~~

WV親善大使の旭も・・・
モンゴルで沢山の子供達と交流があったようです00797570.jpg



彼と子供達の笑顔を見れば・・・00797572.jpg


思いは同じ、世界が平和に!!
来た!来た~!恐怖の・・・肩こり~~
気を付けていたのに疲れを溜め込んでしもたぁ~~

どうしよう~~っと、苦しんでいる所にMelcが出してきたのがこの品物!!

天然檜木精油061030_1243~02.jpg



檜の香りが凄いのでクリンは気になるご様子061030_1242~01.jpg

虫刺されにも効果があるとか・・・
私は肩こり幹部にぬってもらい少しマッサージをしてもらいました。
檜の香りにリラックス出来&マッサージ後温タオルで暖めてもらい寝込むまでにはならずにすみ助かりました!
流石、中華だわぁ~!!
持参する物が違うのに関心します!!

2人の為に出しちゃいました!!

気が付けば・・・スルスルっと061030_1129~01.jpg



今年もクリンが1番乗り!!
ポンは中には入りません…コタツ布団の上に寝るだけ!!
なぜに2人の利用法が違うのだろう??061030_1125~02.jpg


私も1日で良いからコタツでボーっとしたい・・・

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


