「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

クリンでちゅ~~!!DSCF3799.jpg


私は久しぶりにエキサイトしてまちゅ~~!!

なぜなら…1年ぶりにママ&弟たちと会うんでちゅ~~

続きを読む »

睡眠2時間で出かける事に・・・

目的地は成田空港・・・

始発に乗り移動中に幾つかのアクシデント・・・

結局途中引き返し帰宅

旭の成田お出迎え断念する事にsj11.jpg


朋友が数人行きましたが『今日は最悪!!』と…最近は迷も増え色々思う事もありますが良いお仕事をして欲しいと願うのみ!

でも、最近の新しい迷さんは何かが違う・・・
8日からの初旭日本ソロイベントの応援企画掲示板でヒートアップしすぎて醜い言い争いをしたり目に余る凄まじさを感じる!!

そんなこんなで成田でのマナーの悪さも予想以上だったようです。
いつも、彼らが『マナーの良い日本』と、言ってくれるだけに心が痛みます。
迷のトラブル等、旭の耳に届かない事を祈ります・・・


ほんとっ…やってらんないよなぁ~~sj06.jpg


それだけ??sj07.jpg



言いたいことは…それだけなの??sj08.jpg



言葉って怖い平気で心の中を切り刻んでsj09.jpg




でも、強くなったよ!
人には同じ思いさせない
sj10.jpg


独身時代からの親友会話の途中で急に・・・

    『今…貴女と話す気分じゃないから!』
         『へ?私何か気に障ること言った?』
    『前から気に障るのよ…』
         『そうなの?ごまんね~!』
    ガチャン!』

今ここで会話の一部始終を語っても何でそうなるん??って、目が点になったり!プッて吹き出したり!する人の方が多いと思うけど・・・
        言葉って難しい・・・
もう~・・・ダブル・アングリ!


         目が点だわ~~!!



昨日一夜漬けで勉強したから・・・

風呂上りにガンガンエアコンかけて寝たから・・・

我が息子は登校初日に不調です!!

そんなんで今日はリビングで寝る事に・・・

お布団運んで数分後本人寝る前に・・・

この仔たちが・・・060901_2154~01.jpg


息子の熱が出ない事を祈りつつ・・・

オイ!君たちはちゃんと自分のベットで寝てよ
も~~

今週は七面相の私・・・

待てど暮らせど宿題の手は進まず

仕舞いには娘の友達も泊りがけで我が家で・・・

『夏休み!一夜漬け宿題勉強会』


    なんぞ、しとります~~

歴史の宿題で・・・江戸時代には銭湯は混浴だった!!0222.jpg

『20へぇ~~~!!あげちゃいます~~~。。。』


渋谷のハチ公はご主人が亡くなり・・・一度浅草の知人に貰われて行ったのにご主人会いたさに元の渋谷の家まで帰って来た20060901005113.jpg

『こんな、良い話に20へぇ~~!!あげちゃう。。。』


なんだ、かんだ大声で笑いあり

      怒りありの数日間でしたが・・・20060901005137.jpg
やっと、宿題全てクリアーいたしました~~!!

これで、安心して寝れまふ~~~

   では、おやすみなさい

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


