「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

以前から言っていたピアノ弾き語り・・・

ハードスケジュールの中頑張って練習したのね!!
プロ根性に!!0q.jpg


本人談;得意なダンス!!毎回周りのダンサーが派手&ウジャウジャが本当に中華らしいです。
ハッキリ言って邪魔よ~。。。0.jpg


旭の衣装はシンプルで素敵!!3.jpg


セクシーで以前よりも上手になってる!15.jpg


久々の4人のステージ・・・
笑顔がたまりませんxin_4303.jpg


この公演あたりから日本迷できっと満席なんだと思いますが・・・どうなんでしょうか??(私の朋友がほとんどこの公演から鑑賞なので)
日本&タイ&フィリピンなどアジアからの迷が参加してのコンサート!!成功しますように・・・・旭~~加油!!
待ちに待ったスーコンサートのお写真がUP・・・

やはり中華です~!
オープニング派手~xin_45030.jpg


♪流星雨♪でドラゴンに乗って王子登場pimg;.jpg


喉を痛めていた旭ですが・・・歌えるの??P1010371_2.jpg

ロン毛フェチの私的には今回のコンサートの旭の髪型ドキドキでとろけてしまいそうです!!

何と『ミヤビ』かと・・・P1010362_2.jpg

一瞬雅かと思いましたわぁ~!流石ヴァネ何をしてもさまになるのねぇ~~!!

イメージチェンジするの??P1010364.jpg

可愛い仔が・・・まさかのこのお写真は何を歌っているのかしら??

ケンちゃんのパホーマンス楽しみにしてるから・・・P1010366_3.jpg

毎回コンサートでのケンちゃんの迷との絡みが・・・どんな行動を取るのか楽しみです!!

やはり、お写真&動画のUPを見てしまうと・・・
涙が出るほど辛いです~!!
どうして『忙しいこの時期にコンサートするのよ~』


久しぶりの更新!!
何故か忙しい~!!

本当なら今頃は香港い居るはずなのに・・・

今日からスー香港コンサート開催~~!!

チケット争奪戦と色々ありましたが朋友も多数香港入り~!!

今回の衣装はどんなでしょうか??心配だぁ~

中華はとんでもない衣装着ちゃいますから・・・

白馬の王子風→117qq.jpg


このエンティングの衣装には@@→97qq.jpg


今回も旭はダンス披露するようですが・・・

サミー姐さんと→135q.jpg


ダンスよりも衣装に目が行く私→123qq.jpg


私はどうしてもダンスより衣装や周りのダンサーに目が行ってしまうのよ、だって、これまた衣装が凄いし「邪魔よォ~』と言いたいほどウジャウジャ出てくるし・・・

あ~行きたかったなぁ~
香港コンサートを5日後に控えて・・・

やっと出たぁ~~!!

やはり今回は4人のダンスショーがあるようです!!

自称ダンス大好き~!旭→EN12_003.jpg


踊りも歌も撮影が延び練習不足が心配ですが・・・

歌はいつものように解決策あるしね!(ジュニアも良くやる口ぱくで)

でも、踊りはそうは行かないから大変よ~!練習加油~!!

でも、どこかで見た覚えのある本人お気にの・・・

Tシャッ→pimg;jsessionid=0B1F.jpg


そうよ、探して見ればありました・・・何年前だか??

物持ちの良い旭・・・大好きだぁ~~!pimg;jsess.jpg

凄く良かった~~k-0025.jpg



も~涙、涙でティッシュ片手にオイオイ泣いてしまった!!

母親の思いと・・・

チョ・スンウの演技に心打たれたimgc111b3fd1okq0c.jpg



彼は主演男優賞、人気賞の二冠達成だけあるわ~!!

以前、子供の鑑賞会の感想文が・・・

凄く良かった!また、見たい!と、書いてあった。

『他に感じる事無かったの?良く考えたら~?!』

こんな事を言った覚えが・・・ゴメンネ!

私も、『マラソン』・・・

        凄く良かった!また、見たい!



我が家の週①ポチたま現象がもうじき始まる・・・

そう!金曜日のpm7時!!

クリンの大好きなテレビ番組!!


始まるとテレビから離れないし短いシッポを・・・

フリフリ♪→20060310201447.jpg


クリンとは対象的にポンは無関心・・・

この違いがまた、笑える~!ポチたま現象


今日の東京は寒い~

気が付くと寝てばかりの・・・ポン

風邪引き注意で頑張れ~!と、声をかけたら鼻水が・・・とほほ。

ポン・・・長生きしてね!

気が付くとコタツでマッタリの・・・クリン

熱くてはい出てきたのが・・・

この瞬間!!20060310172252.jpg


しばらく、この状態で二人ともお昼ね中でした。

なんでもないこんな事が・・・幸せ~
今、私の頭の中はこの人が100%占めてる~~

私はやっぱりロン毛フェチ・・・PCVC30750_l.jpg



今放送中のチェジウ共演の番組は一度も見てない・・・

彼の表情&声が頭から離れない2006-01-23.jpg




こんなにCoolなのも罪だわぁ~~yutaka2[1].jpg



ぁ~私の息子なら絶対結婚させな~ィ47381490-1[1].jpg

miaの広告がこれ・・・

 一年あえて又今回旭を起用した理由は?

この一年で旭は世界に羽ばたいています

台湾を出発点としてひとりの台湾芸能人。

miaも台湾のブランドです。

そして世界へ向けて…旭と一緒に仕事を!!

私が購入したペンダント→TVBSG0119-2.jpg


綺麗な横顔→Mia_CF-5.jpg


涙の理由は・・・?→Mia_CF-4.jpg


背中で演技→Mia_CF-3.jpg


本当にこうゆう表情上手いです→Mia_CF-2.jpg


我心ノックアウトです~!Mia_CF-1.jpg


旭はこの広告を撮影した時も監督の要求するものをやる事が出来て・・・後でスクリーンを見て、とても嬉しかったようです。。。

以前から涙を流したりとそんな演技も数多くあったけど・・・

演技上手くなってるような気がする!!
旧正月頃に朋友にお願いしていたmiaが・・・

ついに到着しました~!!


驚くほどのおまけを付けて頂き謝謝2006_0303mia0026-1.jpg


ポスター&羽ペン&枕&ブランケット・・・

本当なら台湾$で○万円以上の買い物しなければ付けて頂けない品々・・・

ペンダント→思ったより大きいよ!!2006_0303mia0024-1.jpg



ブレス→チェーンも素敵!!2006_0303mia0025-1.jpg


今日は嬉しくて眠れそうに無い・・・
待ちに待ったお宝旭が・・・

遥々海を渡ってヤット私の手元に!!

米国旭迷が製作した切手です2006_0303mia0051-1.jpg



勿論、本物使える!!(スゴイお仕事しちゃうんだよね)

米国旭迷・・・今年も旭Birtday!にNYスクエアービルの大ビジョンに『旭 Happy Birtday!! 』などスケールが違う。

私が出来るのは『お宝鑑定団』に出品~~~!なんちゃって!!

私にとってはそんな事できないお宝2006_0303mia0053-1.jpg

また、私は遊ばれてる・・・

ちゃんと耳があるのに・・・2006_0228TDL0119-1.jpg


可愛いでしょう~!!これは美帆ちゃんのDランドのお土産なの~

昨日もママに『クリンちゃん!そろそろ、トリミング行きますか??』っ

て、聞かれたけど・・・髪の毛切ったらミニーちゃんに変身出来なくな

るからこのままがイイナ~2006_0228TDL0127-1.jpg

私も毎日大変・・・

ゆっくりお昼ねしているのに自分が暇になると

気分で『クリン~~♪』と呼ぶ家族のお相手が・・・

今日は偽ミッキーに変身した・・・

Uきちゃんのお相手
2006_0228TDL0114-1.jpg


まだなの~?早くおやつ食べたいよ~!!2006_0228TDL0115-1.jpg


ママは意地悪しないよ・・・だから・・・ママ大好き~

              by、クリン。。。

おめでとう

『白色巨塔』が25日クランクアップされたそうです。

26日に打ち上げが台北であり、旭は日本に行っているため欠席・・・

ひぇ~!聞いてないよ~~

本当はこんな写真のような光景が見たかったのに

残念20060227103718fd70c.jpg
(我この写真載せたかっただけ・・・)

でも、この作品265日に渡る撮影、8000万台湾$の予算で…25話を完成されたそうです。予算は随分とオーバーしたようですが・・・

265日凄い~!難しい医学用語の台詞…涙が

早く日本での放送を望みます!!

日本来日していたのね・・・
ジーンズのCM撮影とか・・・

旭~!!お疲れさまでした。

お仕事ではなく日本で美味しいもの食べて・・・
温泉でも入って疲れを癒して欲しいな~~

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


