「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日届いた『骨付きハム』の解体式!!
これが意外と力が要るはで大変・・・20060101005829.jpg

箱から出した途端、落ち着かない挙動不審者二名。
テーブルの周りをウロウロ…
仕舞いにはウロウロ&鼻息荒く
我慢出来ず覗き込むクリンちゃん!20060101005900.jpg

パパちゃん!チョウダイ攻撃で少しずつおこぼれを・・・20060101005924.jpg


最後には骨を貰い20060101005947.jpg

名前を呼んでも見向きもしない二人・・・

この後、前足とヒゲがベトベトの二人はお風呂に・・・
やはり、いつまでも忙しい私の今日この頃
以前に購入してメチャメチャ美味しかった『骨付きハム』がゲット出来ました~~!

もの凄く嬉しい~~!
これがあれば・・・おせちも要らない!!20060101002755.jpg

中身はこんなんです。50人分あるらしい!今回は2個注文に成功したので1個は叔母の家に届けに行きます。前回お裾分けしてとても美味しかったので
『また、食べたい!』と、20060101002814.jpg

昨日の夜9時頃お届けして・・・夕飯未だだったので『お餅&お菓子&ビール&正月煮物』などご馳走になり12時過ぎまでお邪魔しちゃいました。食べ逃げしたにも関わらず沢山のお土産を頂いて帰って来ちゃいました。20060101002836.jpg

何しに行ったんだか・・・普段から色々お世話になっているので感謝の気持ち込めて届けに行ったのに

ありがとう~~!来年もよろしく~~
またまた、親ばかの話・・・

グランベリーモールはペット同伴でショッピングが出来るから嬉しい!!
でも、クリンは夜のお散歩が多く友達の絡みも少ないせいか、ワンちゃんを見ると吠えるのよ~~!(吠えない時もあるけど)
だから、疲れる~~。。。

車でママに叱られているところ・・・
吠えてはいけません!』でも、可愛くて叱れない私2005_1225xmas0049-1.jpg

クリンのは以前からほしかったこれ2005_1225xmas0054-1.jpg

ミッキーサンタクリンが首にかけている『迷子札』です~~2005_1225xmas0057-1.jpg

Curinの名前の下にミニチュア・シュナウザーの絵柄。
裏には飼い主の名前と電話番号が書いてある。
私的にはチェーンをもう少し長くしたかったけど(邪魔になってはかわいそうなのでこの位に)
ピンクのビーズチェーンと同じにしたかった。
でも、前から欲しかったから満足~~2005_1225xmas0059-1.jpg



昨日のイブは・・・

Lisaが初めて冬のクリスマスを過ごすイブの夜が・・・
(NZは今夏なのでLisaはいつも夏のクリスマス)
そんなで本人の期待は大きい!
それなのに朝からバタバタしてて最悪のクリスマスに・・・
普通に普段よりチョッと豪華な食事で『食後に多摩プラザのイルミネーションを見に行きながらケーキを買って』が、プランだったのが・・・皆でだら~んとしちゃって『アイスとポテチとコーラ』に変わってしまったLisaにはカワイソウなクリスマスに。

だから今日は本人が行きたがっていた『お台場』に娘と友達で追い出しちゃいました。。。。。。

それで、バイト休みの娘と帰国後お初のショッピングに・・・
グランベリーモールにクリン&ポン爺も一緒に!

娘はジーパンが欲しく2万するのが6千円に・・・お買い上げ
ドピンクのフード付ダウンを格安でお買い上げ

トミーも刺激され初めてイマドキのニットキャップをお買い上げ

出るは出るは羽が生えたように万札が・・・苦しみますのクリスマス!


可愛いピンクのツリー2005_1225xmas0031-1.jpg

窓の中にはサンタさんが回ってる…2005_1225xmas0032-1.jpg

前の職場の大学のツリー周りが池で水面にツリーが映り素敵です2005_1225xmas0038-1.jpg

最近、毎日があわただしい何故に??
サンタさん、私に『のホホーンとした時間をプレゼントして~~~』
20051224162112


21日のオム・ジョンファ、ペンミ本当に行きたかった~~(久々凹んだ)

最近、よくペンミ開催してるし・・・

キム・レオン、エリック、ソン・ユナ、チョ・インソンなど来日。

エリックのにはヘソンが特別出演したり…美味しすぎ!


私もメチャクチャ一目生のオムさまに会いたかったなぁ~!


私、バネイベントで運を使い果たしたかも…

明るく綺麗な才女(歌手&女優)で、とても魅力的な素敵な女優さんです。

でも、行きたかった~~諦めの悪い私。
20051224115117


久しぶりに…太陽のお日さまをたくさん浴びてのクリンとポン爺のお散歩に。

初めは誰一人居なかった公園の広場で…
クリンはトミーとボールキャッチで走り回ってる~!
嬉しそう…!
ポン爺はマイペースでウロウロ&クンクン…。

でも、段々サッカー少年の練習場所になっちゃった。
しばし見学したんだけど親がコーチしてるみたいで『そんなんじゃ試合に勝てない…』『言った事やれ…止めるか』と、激怒して教えてた。
凄いゎ~!これって親ばか??

ブランコや滑り台があって、以前喜んで滑り台をするワンちゃんをテレビで観たのを思い出したのでクリンの初体験で滑り台に挑戦!

だけど…クリンは怖がりで私にしがみついて離れない。

トミーが無理やり…何故か嬉しそうなトミーの顔。可哀想なクリン、頑張れ~!

これって私も相当親ばか??
20051223163308


只今、川崎モール街を探索中!

Lisaの希望でショッピングを… 川崎は、にぎやかで活気があるから退屈しないしね! こんな彼を見つけてしまいました。

子供たちに一緒に撮ればと言われたけど…『絶対無理!収まりきれないわょ~!』と、止めときました。

旭なら人を押しのけてでも一緒に撮るけどね!
20051222172710


またまた…餃子をいただきました。

松戸にある『えびすさん』の餃子です。
冷凍の時より焼き上がりの餃子が倍の大判餃子になってる~不思議だ~!

本日、我が家はまたまた…餃子パーティー!
今日は本当に寒いです~~。。。
雪が降ってもおかしくないほどに寒い!!
以前からLisaにクリスマスのプランは?と、聞かれてて・・・
我が家はケーキ食べるぐらいだから・・・
夕食後、宮が瀬ダムの35メートルのクリスマスツリーを見に・・・2005_1218omiage0012-1.jpg


でも、寒いからクリンたちもダウン着ちゃいました!
それなのに、抱っこと来ました2005_1218omiage0017-1.jpg
クリンを抱っこしている私です。。。
長い階段を上がると仲店が・・・DJも流れ盛り上がっていました2005_1218omiage0024-1.jpg
あまりの寒さにトン汁とたこ焼き食べちゃいました!!

この写真は35mツリー&長い階段のトンネル2005_1218omiage0025-1.jpg

ライトアップされたトンネルの中です2005_1218omiage0027-1.jpg
もっと、沢山ライトアップされてイルミネーションの色々・・・カップルや親子連れで凄い人でした。

クリスマス気分に浸れた良い時間でした

私は寒さでポン爺が倒れないか心配で心配で・・・
思ったより足取りも軽くで安心しましたワン!!
娘のお友達の梓ちゃんから・・・2005_1218omiage0029-1.jpg
ありがとう梓ちゃんがお泊りの間に『手巻き寿司』でもと思いましたが忙しく出来ませんでした。。。

娘のお友達の涼ちゃんから・・・2005_1218omiage0030-1.jpg
『まさしの餃子』宇都宮では1.2の有名店と言う噂!
夕飯はモチロン『まさしの餃子』です。

具の味付けが美味しく&皮も厚みがあり美味しかった!
おしょうゆナシでも旨い!!
付いてるタレも一味違い旨い!!

餃子が大好きな我が家・・・口数も少なくご満悦~~~

梓ちゃん&涼ちゃん、ありがとう
お正月用の晴れ着を出していたら・・・Lisaが見て『可愛いねぇ~!!』を連発。。。
藍系と赤系を出していたので・・・
Lisaには赤系を着せてあげましたlisa-1.jpg

本当に即席での着付けで帯なんか適当です。。。lisa2.jpg

初めニコニコだったのが…段々とおすましした顔になっていました。lisa3.jpg


ゆかたは着た事あるけど着物は初めてで・・・よほど嬉しかったのかエキサイトしてNZのママに電話してた。。。

Lisa・・・初めての日本のお正月楽しみね!!
Welome Lisaに合わせるように・・・

大学の4ヵ月半の休みを利用して娘が帰国・・・20051220115359.jpg
2年ぶりの帰国でカルチャーショックを受けつつ仲良し3人娘のパジャマパーティーを我が家で・・・

高校の娘も友達を呼んでLisaとパジャマパーティーを我が家で・・・
私は大忙しです~~~~!!

11時頃までは高校生組みがテレビの前を陣取りお菓子を食べながらピーチク・・・続きは部屋にて退散。。。。

それを待って居たように仲良し3人娘たちが・・・
気が付けば・・・
『未成年じゃないのよね~~?!』
『ハイ!アハハ・・・』
買い物行ってくるね~!!』

そうなんですの…3時過ぎまで私も図々しくお仲間に入り・・・
飲み会しちゃいました

お相手してくれた…涼ちゃん~&梓また来てね~!

ニュージーランドからLisaが来ました!

笑顔が可愛い・・・15歳…とってもキュートlisakurin-1.jpg

しばらく娘の高校に一緒に登校します。

制服も・・・2005_1220omiage0001-1.jpg
ロングスカートで可愛い!息子の行っていたオーストラリアの中学の制服もロングスカートでしたわ!!
先生に怒られてもミニスカートにしちゃう日本とは対象的ね!!

いつも、思うのは・・・海外の子は良く本を読む!
リビングに来てチョッとの時間でも読書してるし・・・
ベットに入って寝る前にも・・・

『日本のテレビは色々面白い番組が多くて羨ましい!』と、
海外の子達が皆口をそろえて言う・・・
だから、テレビを見る時間も少ない分読書やスポーツに・・・

だから、Lisaも凄く勉強熱心

我が家のテレビ大好き一家は…見習わないと

私も・・・無人島でテレビがあれば平気かも????????

昨日に引き続き百事可楽から~~~~
昨日は藍百事だったけど・・・
これは、黒百事~~73a39438.jpg


ニコラスも加わっての9人9771968b.jpg


スー・Jay・ジョリーン・エジソンチャン・ニコラス…良く考えたら凄いメンバーじゃないですか!?

この中に韓国ピが加わる新バージョンが楽しみ~~~

日本でもこんなに豪華メンバーでのCMは無いと思うけど・・・

是非是非CM放送してねぇ~~~
今日何故か二人が居ない・・・

自分のベットに寝てません。。。

いつも、私がお弁当作りの臭いがしてから起きて来る二人が・・・

何処に居るかと心配して探せば・・・まぁ~20051209111141.jpg

何なの~~??20051209111354.jpg


実は私の足元に…旦那さんがTVを点けたまま寝ておりますの、画像はお見苦しいので

本当に飼い主に従順なのね
2人とも・・・
百事可楽(アジアペプシコーラ)に・・・韓国スターRainが加入したそうです。

これで10名のスターが肩を並べて戦うわけね!!

Jayをはじめスー、ジョリーンなどの百事ファミリーとどう共存するんだろう~?????
もの凄く楽しみです~~~!

2004バージョンF4-005.jpg

2005バージョン(日本ではあり得ない~~?!)10002180663_s.jpg


Rain加入で日本でのCM放送叶えて欲しいな~~
百事可楽=台湾ペプシ
飲んで見たいのに・・・絶対飲んじゃダメ~~
スー迷なら私の気持ちもわかると思うけど・・・20051208222440.jpg


お宝鑑定にも出せないほどの大事なものです~~~
こんな私を笑って~~~20051208222514.jpg

いつも、目に見える所に飾ろうか??????????

宝箱に仕舞うか???????????????

冷蔵庫に入れて置いたらヤバイし・・・・

くだらない事に悩んでる~~~おバカな私
何故か・・・最近、お迎えに行く事が多くなってしるin 成田空港!!!
私は出来る事なら・・・出発ロビーに立ちた~~~い!!!

成田到着ロビーのクリスマスツリー20051208214952.jpg

キティーちゃんのツリーです。

もっと、色々、派手にXmasのディスプレーしてあるのを期待していたのに拍子抜けしちゃった。
Xmasの雰囲気がなくて一人ブツブツ…

今年は無理だから・・・

来年は絶対に出発ロビーにGO~~~~~~!

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


