「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

vunvun

Author:vunvun
毎日が快楽…何故??
Fスーで始まりFスーで終わる。
4人の子供と可愛い愛犬クリン4歳♀&めぐ6歳♀との幸せの時間を大事にしたい…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

冬到来~~~
冬外出の必需品・・・私のバックに必ずハンドクリーム、スカーフ、マスク、そして・・・
ジャジャジャーン2005_1129F40001-1.jpg

旭がCMしているこちらの飴で~す!!↑

最新広告がこちら2.jpg


こんな素敵な笑顔でみつめられたら4.jpg


ロボット牛だって照れるよねぇ~?!
私がチェンジしたいわぁ~5.jpg


ホラ!ホラ!この爽やかな笑顔で…ここに居たの~?6.jpg
                 な~んて言われたら↑これっきゃないでしょ~~!!

きゃ~~食べられたぁ~~い9.jpg


今日はいつもの私では有り得ないコメントが・・・
        もしかして二重人格かも?????????

食べられたぁ~~い食べたぁ~い食べられたぁ~~い食べたぁ~~い食べられたぁ~~い食べたぁ~~い・・・・・・・・・・


今日6ヶ月前に予約をしていた外科検査に・・・無事忘れる事無く受けて来ました。

私の初めの主治医の先生は旭が演じるこの方蘇怡華20050817ctv8977m-thumb.jpg


長身&少々、茶髪の26歳ぐらいの先生だったんだけど・・・

突然、別の部屋から・・・

『■■さん~』

『●●先生は時間がかかるので・・・○○先生でも良いですか??????』

『え~~~U1.jpg
●●先生じゃ~なきゃ嫌ぁ~~』なんて言える訳ないじゃん~~~~~~

今日院内でバッタリ会わないかな~~と、キョロキョロ探しちゃってる私・・・

病院に何しに行ってるんだか~~~チョッと反省。。。

今主治医の○○先生ゴメンナサイ。。。スミマセン。。。

明日11月28.29日の旭は・・・

台南の高雄で『白色巨塔』の宣伝活動のため国内外及び日本のメディア

を前に記者会見するようです!!

明日以降の娯楽さんなどUP要注意で~~~す




今日はクリンのトリミングの日。

色々、どんな風にカットをと考えて・・・2005_1127F40030-1.jpg


Xmasもすぐなのでサンタの衣装が似合うように今回は・・・

白いブーツを履いているようにカットお願いしました。2005_1127F40032-1.jpg


私はクリンが女の子なので一生懸命可愛くしてあげたいの・・・
だから、まつ毛は2.3センチ長く可愛いし
おじいさんに見える眉毛は短くして可愛いし
おひげも伸ばさず仔犬カットで丸くて可愛いし
知らない間に私も親ばか・・・2005_1127F40033-1.jpg

だって、クリンのトリミング料金で私の美容院5.6回行けちゃうもんねぇ~~~

でも、良いんだぁ~~!!クリン可愛いから~~~
今日のランチは・・・kan1.jpg

新大久保にある韓国食堂さんに決まり~~!!

いつも、新宿駅から歌舞伎町を偵察しながら行きます!!
歩いて10分~15分、ドンキホーテ近くにあります。

写真ののれんが目印。。。。
居酒屋風でアットホーム・・・テーブル二つとカウンター席だからすぐに満席になっちゃう!

家庭的で兎に角旨い!!美味しい!!

今回絶対食べるの決めていたのを注文しました。

トッポキ・冷麺・春雨・キムチチジミ・石焼ビビンバ

旨かった~~~!!

また、近いうちに行き台湾(たいわん~~)!!
今日、友達とチビの3人で・・・
新大久保の韓国料理でランチを~~に決まり新宿から歌舞伎町を抜けて!!で、ウキウキで行ったんだけど。

新大久保はコリアンショップがわんさかあるので・・・私は好き!!
私は台湾の迷だから・・・あまり興味なし~~~!

でも、今韓国ドラマにハマッテるから・・・・
アッ!カンちゃん、可愛い~~~!だの・・・
アッ!神話のへソンが・・・だの・・・目的のお店までなかなか辿り着けない。。。

その道中で私に話しかけて来た男性が居たんだけど・・・

『男性がストッキングはいたらおかしいですか????』

『え~~~?男性ならタイツじゃないの・・・』

『男性が女性のストッキングはけますか?????』

『女性のは小さいんじゃないの~~??????』

『じゃあ大きいサイズなら良いですね?!』

『そうね?!!!』

こんな、会話をしたんだけど・・・

隣に居た彼女が『チャント答えてあげて優しいよね~~!!』
私・・・あまりの男性の真剣な眼差しにただただ答えるのみ!!

余りのとっさの出来事だったので真面目に答えちゃったけど・・・
これって何だったの??????????????
今日は『僕の恋 彼の秘密』の上映試写会舞台挨拶整理券ゲットしてまいりました。http://www.bokukare.jp/caststaff.html2005_1126F40027-1.jpg

この映画は同姓愛???????????????

以前『美少年の恋』(99)の、同性愛を題材にした映画見ました。。
この時は主演のスチィーブの可愛かったのしか覚えてません・・・ごめんなさい。。。。。。

でも、この映画はこれまでにない明るく爽やかな恋愛映画になっているらしい!!

監督は23歳の女性DJチェンの長編デビュー作。

新鮮な視線から描かれた優しい世界観が若い観客の心に響いたようです!!

出演者からスタッフまで若くチャレンジ精神と情熱での作品。。。。

一緒に・・・熱くなりましょう~~~~!!
このお菓子は・・・2005_1126F40026-1.jpg

MADE IN FRANCEなんだけど・・・
何故持っているかと言うと今日、旅行で日本に来たと言うフランスの方達からのプレゼントなの
友達と新宿駅で切符を購入中に友達が『聞かれてました…』

でも、気が付けばでしゃばりおばちゃん私が仕切ってる~~~!!
そして、フランス語が耳に入った途端、英語のボキャブラリーの無い私なのに・・・頭の中真っ白。。。。。。。。

同じ小田急線だったので土曜日の満員電車に一緒に乗り込み・・・恥ずかしい英語を話す破目に~~~

『私は英語が話せなくてごめんね!』
       『私も日本語出来ないから!』

『仕事で来たの?観光で?』
       『観光で遊びに来た!』

『ブラジルのTシャッ着てるけど…ブラジルから来たの?』
       『違う~!フランスから~!』


『お菓子食べる~?』   『ありがとう~!』

       残りはあなたにプレゼント!

こんなやり取りを車中でしたのです~~!
メチャクチャ恥ずかしかったです!!
英語が出来る人が聞いていたら『何~~』なんて、思っていた事間違いなし!!

図々しい中学英語以下の英語で日仏友好しちゃいました

チャント本人達の下車駅までご一緒した楽しい時間でした!
英会話勉強しないとやはりダメかしら????????????
やっと、会報来ました!!2005_1126F40028-1.jpg

公式ファンクラブ設立&会報誌出版おめでとう~~
メンバー4人のメッセージがあったけど・・・
私はメンバーの直筆で載せてほしかったな~~~!
でも、メッセージは4人それぞれのカラーが出てて嬉しかったです
sooooooooooooooooooooooooonice!!2005_1126F40029-1.jpg

この写真のヴァネのず~~っと後ろに・・・私が!!
自分でも…何処に居るのか分からない。。。

モノクロのピラピラな会報誌イメージしていたので、本当に満足です~~!!
次回は未公開写真など・・・期待してま~~す。。。
やっと、気になっていたお誕生日会をしました。
私・・・10月31日。
旦那さま・・・11月2日。
クリンちゃん・・・11月15日2歳になりました。
ズーッとのんびりした日曜日にやりたいと思っていたけど無理だと云う事に気が付いた私!!
このケーキも夕食後作りました。トッピングは全て子供達担当です。
今回はくりん達のは全て砂糖抜きで手作りしました。2005_1123F40007-1.jpg

ローソク立てたらクリーム無くなってしまう・・・
私と旦那はんのケーキ2005_1123F40008-1.jpg


クリンの好きなバナナを添えて・・・アッ!と言う間の完食2005_1123F40013-1.jpg

ポンも初ケーキ2005_1123F40016-1.jpg

クリンは何時までもテーブルの上にあるケーキが気になるのか・・・
気が付けば私の膝の上に来て行儀良くお座り2005_1123F40025-1.jpg
きっと、もっと食べたかったんだと思います!!
クリンちゃん…愛の手作りケーキは美味しかった??
また、作ってあげるね。。。。そして、子供達にありがとう


我が家は昨日コタツを出しました。
本当は…出したくないのよね!だって、一度入ると温くて出たくないジャン~~!!
それに、眠くなるし…
最悪は・・・旦那さんが朝までTVつけながらコタツの中にが多くなるし、コタツの中で『おはよう~!!』だしね。。。

でも、クリンが一番喜んでくれました。
姿が見えない時はコタツの中・・・コタツで丸くなるのは猫だけではない事を知りました!ペットショップにペット用コタツがあって笑っちゃったけど…ゴメンチャイ。。。。

昨日、コタツで幸せ気分で旭のDVD鑑賞を・・・
明星学園は台湾版GTOとも言われた作品です!751.jpg

人気学園ドラマで2000年の放送開始から今でも、香港アジアでも放送中らしい?????

旭やKenがFスーデビュー前の作品で・・・
初々しいし制服姿がたまりません
コミカルな演技と面白いギャグの連続…旭以外にも何処かのドラマで見たよ~!てな役者さんもちらほら・・・

初々しい旭満載751-2.jpg

学生気分も味わえて自然体の旭が良いです!!751-3.jpg

旭の女装の貴重な映像も・・・420-3.jpg

とにかく、面白い420-8.jpg
旭も良いけど、レイ先生も二枚目で凄く面白く笑いが止まりません!!
 チビも一緒に笑い転げました。。。。
気がつけば・・・一日中笑っていたような?! しあわせ・・・
土曜日に小学校の作品展に行って来ました。
子供達の才能溢れた作品を楽しみに・・・芸術の秋だしね!!
でも、チョッとガッカリしちゃったわ~~。
今の子供達のイマジネイションの無い事・・・絵画はどこかで見たようなキャラクターを書いている子が多かったし…驚いちゃった!!
そんな中、可愛かったので・・・2005_1119F40003-1.jpg

今にも可愛い歌声が聞こえてきそうだよ~~!!2005_1119F40004-1.jpg
素晴らしい表情の作品が沢山で自分の子の作品ではないのに気に入ってしまいました。

絵画では目を引く作品が無く…少々残念でした。
先生方も大変だよね、時間数少ない中で子供の意欲&発想を引き出すんだから!!

久しぶりに旦那さまと二人で出かけた・・・ウフフ(何言ってんだか)


スーソロアルバム日本版発売までいよいよ、あと1週間headline-0063.jpg
キャンぺーンプレゼントは・・・
太郎ちゃんで仔が着用したパジャマが1名!
ジェイやサイン入りスニーカー1名!
リーホンのサイン入りTシャッ1名!まだまだ…

やっぱり、発売に合わせての来日はないようだし・・・売る気あるの??
何か、気が抜けちゃう~~~
良いように踊らされてる??

そんな時にこんな記事だし・・・sOuU7XVj.jpg
仔なにやってんのよ~~てな感じ!

これじゃ~どうでも良いけど・・・
日本の仔迷は絶対減る事まちがいなし・・・10003043126.jpg
仔の仕事がOFFだからって、何も堂々と『私の家にお泊りです~』はないんじゃないの??大s姐さん!コッソリ行動すれば良いのに・・・でも、そろそろ三十路の大sは焦りがあるのでしょうか???
早く目を覚ましなさい!!たまに出る写真がこれじゃ~10003043128.jpg
応援もしてあげられないよぉ~~!!ブツブツ…


忘れた頃にやって来る~!!
悩んで悩んで悩んだあげく購入してしまった・・・
F4 写真集『TOKYO EDITION』Meteor In Barcelona
が届きました。2005_-1.jpg

以前購入した台湾版カレンダー&ポストカードがおまけ2005_1117F40-1.jpg

凄く悩んだ日本版20051117221754.jpg

今回のおまけエフスー・シール2005_1117F40054-1.jpg

そして、ミニカレンダー&DVD(これが気になり買っちゃった2005_1117F-1.jpg

私的にはこの写真集はNG…チッ!!て、感じ。
なのに何で悩んで買っちゃうんだろう~私のバカバカバカバカ
台湾版を購入した時失敗したと思ったのに。今回凄く悩んでDVD見たさに買っちゃったんだよね~ヤラレタ~!!チッ
DVDの中身はスーは初めと最後に登場するだけで…流星Ⅱのカーアクションの監督さんとスタントマンのインタビューだしガッカリ、とほほ…
もう、おまけに惑わされず財布の口をシッカリと・・・無駄使いはしまいと心に言い聞かせた私!!これから、色々我が家のイベントも多くなるしね
山田太郎ものがたり: 貧窮貴 公子 057.jpg

HMVさんから、とうとう発売です!! 2006年1月27日発売予定 ¥23.940

森永あい原作のベストセラーコミックをドラマ化!!

スーの仔が初主演のラブ・コメディー!!

あらすじ …
奨学生として大学に通う山田太郎は、成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で学園の人気者。そんな彼の唯一の弱点は、貧乏なこと。

太郎は6人の弟妹たちと、お嬢様育ちで金銭感覚のない母親を抱えている。まっとうに働かない貧乏画家の父親の代わりに、男手ひとつで一家をささえる太郎の、アルバイトと内職と生活費節約に励む日々をコミカルに描く、清く正しい貧乏生活ストーリー

何てったって…面白い!! 迷の間でも購入不可能の作品です。

今回は日本盤発売…厳しいお値段ですが買うっきゃない!!(私は台湾版を購入済の為買いません)

先日、バンコク、ロンドンにつづきmain.jpg
世界で3店目となるタイ高級料理『マンゴツリー東京』に行って来ました。
シンプルな大人の雰囲気の店内とサービスも良く眺めも最高で…気取らずゆったりとした時間を過ごしてきました。

1年前にタイに行った時はハードスケジュールでゆっくりタイ料理を食していなかったので…想い出とタイの雰囲気に酔いしれてしまいました。


今年のステージは和太鼓と他のジャンルの楽器との競演・・・
ドラムと太鼓のバトル20051107164336.jpg

ピアノとジャズのスタンダードナンバーTake The A Train20051107164428.jpg

ぶち合わせ太鼓20051107164510.jpg

Chopper☆女性が見せてくれました20051107164551.jpg

ナイアガラ20051107164622.jpg

三宅・若手メンバー全員で力強い演奏20051107164701.jpg

海山道~MIYAMADO~20051107164737.jpg

師匠(倉持 武文)率いる『町躍鼓』は10年目・・・
10代~20代のメンバーで毎年この時期に楽しませてくれます。
日々の厳しい練習と努力の成果が私たち観客の胸に熱く伝わります。
今日はトミーが頑張っている『和太鼓クラブ』のお披露目です!
3年前に入部以来男一人で頑張ってきましたが・・・今年は3人の男の子が入部してくれました!!

4年生~6年生全員で27名!!20051107154728.jpg

今日は『三宅』『清流のぼり打ち』『ソーラン節』を演奏20051107154819.jpg

今年は学校で演奏会をして、少し自信がついたようです。
『町躍鼓』のお兄さんにご指導してもらいながらの1年間の成果です。
小学校・高校・青年の太鼓披露と4時間楽しませてもらいました。

今年は今までのホールでは毎回入りきらないほどのお客さんの為・・・
大きなホールで1万人の来場者!凄いです!

小学校最後の和太鼓・・・満足行く良い汗流せたそうです!!!
本人の心は、もう・・・『町躍鼓』に入部するぞぉ~~

今日はコスモス祭(以前の職場)です~!
農学部もあるので早くに行けば…新鮮お野菜が格安!
お餅つきもあり、つきたての柔らかいのが食べれちゃう!
ゴルフの打ちっ放し解放!
あと、有名なハチミツ&アイスはお薦め!
地域の方々も普段買いに来るほど・・・20051107151842.jpg

私はトミーと学食でランチを楽しみに行ったのですが…用事が出来て家で寝ていた旦那はんを呼び寄せて私と交代。。。
何故か喜んでいる旦那…訳を聞けばトミーと二人でが嬉しい~!!だって・・・
普段、午前さまの旦那さんはトミーと顔を合わせないからね・・・
天気も最高~!楽しんでね!
来た~♪来た~♪金曜日・・・
私的に久々の地上波ドラマ…楽しみ~~

我が家では『花より男子』終始、笑いが止まりません。
(TBSさん、ごめんなさい)

何故かと言うと・・・台湾版『流星花園』を見てしまっているから!!
全てが…笑える!!コメディードラマ??なんです。

キャスティングもそうだけど、セレブを意識してか道明寺楓も何か変!?

それに、花沢類は…あんなにしゃべってはイケマセン
いつも、無口でこれぞと言う時に・・・
皆が納得するような一言を呟くのが花沢類なんだから~~

でも、松潤の道明寺はだんだんと、それらしく見えてきたんだけど…

やっぱり、このTBSドラマを見終わったら・・・ryusei-1.jpg

是非、沢山の人に台湾版『流星花園』を見て欲しい~と思いました。
今日も早朝からバタバタ・・・
我が家の恒例なんだけど…たまにはゆっくりしたいなぁ~!
家族全員がそろって居る日が無い!!
まあ~上の二人は大学の寮だからしょうがないけど・・・今だお誕生日のケーキ食べれません。。。
でも、今日・・・
トミーからお誕生日プレゼントを…
思ってもいなかったので初め何を言っているのか分からず??
涙・涙です~~~!
『風邪引かないで』とカイロ&我が家の愛犬クリンのミニチュア・シュナウザーのキィーホルダーを頂いちゃいました。
ありがとう勿体なくて使えません20051107135800.jpg

今日は娘の愛するスター亮ちゃんのバースディー20051107135927.jpg

最近、とっても男らしくなり…娘は勉強に集中出来ないご様子。
亮ちゃん!お願い『メッチャ!勉強しーヤ!!』と、夢の中で囁いて~~
本日のトリビアの犬検証は・・・手をたたいてしまうほど面白かった
ご主人さまが謎の車に連れ去られたら助けに来るのか・・・
雑種100匹中何匹??????

私も相当な親バカなんだけど…TVの画面のご主人さま達は皆男性(ほとんどが50代?位)うちの仔は『可愛がってるから…』と、私はもう、この時点で大笑い何か笑えた・・・
散歩中ワゴン車から2005_1102NZ0022-1.jpg

黒子3人に拉致されて車中に-1.jpg

この仔は黒子にチャント吠えていました!当たり前が・・・2005_1102NZ0024-1.jpg
ほとんどの犬は何事??てな感じで吠える事も忘れているようでしたワン
このあたりから感動2005_1102NZ0025-1.jpg

ご主人さまの姿を『太陽に吠えろ』テーマソングがピッタリ2005_1102NZ0026-1.jpg

ご主人さま満足2005_1102NZ0027-1.jpg

何がスゴイかって…散歩中のどのご主人さまも演技(リアクション)が最高に良かった100点満点

結果報告・・・
散歩中、謎の秘密組織に主人が車で連れ去られた時アジトまで追いかけて来る雑種の犬は100匹中4匹

タモリさんはTVでは泣かないと言っていましたが…涙を拭っていました。感動したのね!
我が家は終始大笑いで…ごめんなさい。。。

こうしてこの世界にまた一つ 新たなトリビアが生まれた
今年3月に渋谷PARKOからスタートしたF4展は大阪、名古屋、広島、札幌などを周り・・・

只今松本PARKOで開催中です

昨日旭迷のYu小姐、E小姐からお写真いただきました…謝謝

このお写真は『山田太郎ものがたり』で家族が着ていた
パジャマです。20051101213311

この衣装は太郎(仔仔)が着用したメイド服です。
ドラマの中では女の子として着ていました20051101213311
仔の身長は180cmだから…相当でかいはずです。

何故か違和感なくとっても可愛い仔仔ですmars_bansen04.jpg


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


